なにを書こうが勝手ではないのカト

はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。

萌え理論〜可能世界の恋愛感情〜 - はあちゅう途中報

なんだか楽しそうなことで、結構結構
伊藤春香@はあちゅうさんの言うことは、極論ではあるけど理はある
実現可能かどうかといえば、まず不可能だし、時代錯誤も甚だしいが・・・
あと、

ニートは国民の三大義務である

勤労、教育、納税の「勤労」をしてないから非国民だ」

とか、書くのは大人として適切ではないが

厨房の四言説

とまで言うのはどうかと、
実現可能か?不可能か?時代錯誤か?とかどうでもいいんではないかと

世界なんて偏見に満ちているし、自分の視点でしか世界を見てない人なんてやまといる
わざわざつるし上げるのも大人気ないと思うんだが・・・

しかしながら、

「小娘が何か言ってます」というエントリーって釣りでしょ?
釣られるほうが恥ずかしいと思う、
そもそも、全体をみないで、いかにも適当に考えたことを適当に書きましたみたいなノリだし
ニート云々の話も、教育改革とか向上心とかいうのも、全体見てない振りしたネタでしょ?
いい歳した大人が書く文じゃないもんねぇ

しかしながら、こういった人が多いと世界はよくなると思うんだけどねぇ
世界を複雑に考えない人って、結局のところ自分の見えないものは全部無視したり壊したりできるし

なんとかと、なんとかは使いようって言うしね